ブログ

イメージ_虹

ブログ

HOME

矢印

ブログ

矢印

楽しかったよ♪ 水遊び・プール遊び

イメージ_保育

2024.08.31
ヒーローズ保育園
楽しかったよ♪ 水遊び・プール遊び

今年の夏は本当に暑かったですね。
ヒーローズ保育園でも、熱中症に気をつけながら水遊びやプール遊びを楽しみました!


うさぎ組さんは、水鉄砲や魚すくいの玩具でとても楽しみました!
水がかかってもへっちゃら‼だよ(*^▽^*)



りす組さんは、おけやじょうろを使って、
水をすくっては出してを繰り返し楽しんでいました♪



ひよこ組さんは、たらいの水で自らバシャバシャとしたり、
空き容器に興味を示して触ってみたり…


それぞれ、思い思いに楽しんでいましたよ!

水遊びやプール遊びを通して、また一つたくましくなった
子どもたちです!


見出しアイコン

あなたにおすすめのブログ

見出しアイコン